サラリン トレッキング&フォトストーリー トップページ  日付順  地域別  季節別

久しぶりに坊村側から武奈ヶ岳に登り、イン谷口へ下山しました。麓の紅葉はまだ盛りで、楽しめました。

坊村〜ワサビ峠〜武奈ヶ岳〜金糞峠〜イン谷口〜JR比良駅のおおよその歩行距離は12.5km、累積登攀高は1162mでした。
行程の地図、断面図は、こちらをご覧下さい。

標準時間は、’山と高原地図' に記載の時間を参考にしています。 今回の時間には若干の休憩時間を含んでいます。

登り 坊村 〜 武奈ヶ岳

合計時間
3時間30分
2時間50分

下の写真をクリックすると拡大写真をご覧頂けます。 拡大した写真の右端中央をクリックすると次の写真をご覧頂けます。
左端中央をクリックすると前の写真をご覧頂けます。(JavaScriptを有効にして下さい。)
写真の説明の前の数字は時刻です。

1. 8:52 坊村。          2. 10:45 ワサビ峠。
    3. 11:22 武奈ヶ岳。          5. 12:53 金糞峠。